蒼い運命

レイン用

25日に記入ですがw
 
フルドトが一機
フルドトが二機
フルドトが三機
フルドトが四機・・・
 
だっしゃああああああああ!
おーし、狂気の産物の準備はOKじゃけんのう。
うははははは・・・・・・・
 
本日の一枚
ブルーディスティニーⅠ」
SEEDのアレは"デス"ティニー。
こっちは"ディス"ティニー。間違えたらアカンですぜー。
まあ、ブツとしてはカトキFIXなアレなんですが、どうしたことでしょう。
品質が向上しています!(ぉぃ)
いえ、此処最近の(丁度、ジオノグラフィティの頃からでしょうか)ラインナップが無残な出来だっただけでコレが本来の品質だった筈なんですが。
ちなみに2号機用の部品も同梱されている気がしますが、差し替える必要性が見当たらないのでそのまま封印をば。
で、何故かGFFなのに「妙に動く仕様」になってます。
意外と表情が多彩なので色々ポーズを付けて遊んどけぇ!