続編

意外と持ち手を選びます

双子姫が2年目ですって。
 
もとい、昨日1日では終わらなかったので「俺的・玩具オブジイヤー」の部門別その他の面子を。
 
完成品部門(ロボ系)
1位:GFFΞガンダム
発売そのものが奇跡。出来るだけ美形な奴を選ぼう!
2位:MIAインパルスガンダム
出来はさておき、クオリティの進化に驚かされた為にランク入り。
昔は本当にゴム人形だったのヨー。
3位:GFFブルーディスティニー
意外と愛着の有る奴なので最新ながら堂々の3位。
取り合えず顔面を0.5ミリずらして再接着するとGM顔になるのでお試しあれ(予備も付属するしな!)
次点:ギャラクシーコンボイ(大きい方)
単体での完成度は随一でしたが、合体パーツに今ひとつグッとくる物が無かった為。
往年の「グレート合体」的ケレン味が有れば・・・・
 
完成品部門(非ロボ系)
1位:ピンキーストリート全部(ぉぃ
実際、今年はありとあらゆる局面でピンキーだったのでw
現状で50体くらいは堅いと思うんですが・・・(改造の素体に使っているので正確な数は謎)
2位:SIC仮面ライダー555シリーズ
1位からトリプルスコアぐらいでランク入りw
555に思い入れが有る分、この位置に。いや、格好良さなら多分1位だぞw
3位:メガハウスふたご姫(改)
つうかロボじゃない玩具などコレ以外、片手で数えられる数しか購入していないので。
 
本日の一枚
ジオン軍銃火器シリーズ(装備例)」
正式名称は"U.C.ARMS GALLERY"〜ジオン軍実弾兵器開発史〜ですので注意。
持ってる面子に深い意味は無いのですw