熱く燃えさかれGAGAGAGA!

二刀流っ!

つうわけで「魔弾戦記リュウケンドー」の第一話観ました。
事前情報で「ご町内ヒーロー」みたいなアオリ文が有ったのが妙に気になっていたのですが、観て納得。(これ以上はネタバレなので内緒に)
それと、民主警察のヤラレっぷりが観ていて笑いを誘います。
 
で、肝心のヒーローですが、子供が似顔絵描くのが大変そうだぞw
取り合えず無駄に線が多くて大好きなんですが。
 
ちなみにメインスポンサーはタカラ。バンダイ(戦隊&ライダー)、コナミ(超星神)に真っ向勝負っぽいのでじっくり応援してみようかと思います。
玩具的には700円ソフビ、装着変身サイズビークルセット、なりきり玩具の3パターンですが、フル可動の玩具が無い(装着サイズは肘が可動しないのヨ)・・・・と思いきやミクロマンで出るそうなのでそれ待ちかと。
 
OPは熱いので一回聴くべし。カラオケで熱唱必須。
 
本日の一枚
リュウケンドーのバイクじゃねえ!(逆か)」
もとい、ムゲンライガーですよー。
いやー、発売日に買ったまま放置していたのですが唐突にパチ組み。
単4電池買わねば・・・