おばあちゃんはこう言ってた。

ムシキングー

決して「ばっちゃが言ってた!」では無いので。
 
というわけで仮面ライダーカブト
敵の第一形態が「ブルースワット」っぽいのは私の気のせいでしょうが、取り合えずアクセルフォーム(違)が格好いい演出だったので良い感じー(敵だけどな)
 
天道のベルトと加賀美のベルト(暫定)と、黒ずくめの男のベルト(だよね?)で3本。
でも、肝心の「赤いカブト虫」が1基しか確認出来ていないので、2号ライダー以降は出るのかしら?
今回は「原点回帰の王道直進仕様(かなり意訳)」だそうなので2号は確実だと思うのですがw
 
本日の一枚
「カブトゼクター」
超時空の彼方から飛来し、選ばれし者にカブトの力を与える神秘の存在。
これで君も変身だっ!(大嘘)
 
本当はムゲンバイン・アイアンビートルですw