今月の浪費計画

男前

「計画」している「浪費」というのも何かおかしいのですが。
思いつくだけ箇条書き。
バンダイ BB戦士No.289 白鳳頑駄無 13日
タカラトミー ZOIDS ネオブロックス各種 27日
バンダイ イクイップ&レプリカ Vol.3 銀牙騎士ゼロ&魔導具シルヴァ 29日
CM's BRAVE合金 絶対無敵ライジンオー ゴッドライジンオー 下旬
GSIクレオス Pinky:st.5期(PK013、PK014、PK015)下旬
 
おお、意外と少ない!(ぇー)
ライジンオーはリスト入りしてますが、かなり不可能というか保留。
ゼロは、6月の「来るべきアレ」に備えて。つうかシルヴァがかなり欲しいデス。
で、コレに遅延組のローゼンコンボ(ぷちぱーてぃ&PS2ゲーム)と、怒涛の書籍ラッシュが加わるとアラ不思議。
いつものギリギリ出費になるんですがw
高額メンバーを切り捨てれば、DVDがもう一枚買えるんですが・・・というかゼロと引き換えで「バーチャロン超DVD」にしようかしら・・
 
本日の一枚
「ストライク」
マスターグレード版のストライクガンダム。超美形。
キット的には現在の「2006スタンダード」の雛形的位置に来る品だと思うぜー。
一応、脳内では「Gガン系」→「ウィング(Ver.ka)」→「SEED系」→「O.Y.Wガンダム」→「MkⅡ2.0」みたいな流れだと認識していたり。(実際はこの数倍の商品名が並ぶのだが、それぞれの「押さえるべき点」を列挙してみた次第)
毎回、着実に機構をフィードバックさせつつ新機軸を盛り込むのって、スゲェ事だと思うしな。
ちなみに最新であるところの「Z・Ver2.0」は保留。アレに全塗装する余裕なんか無いわぁ!(3号機が作りたいらしい)