衝動的に

リュウケンドーとタイマン張れるくらい

突発ミクロ野郎のお時間です。
今回の生贄は・・・
 
聖闘士星矢 クロスアップセイント1"冥王ハーデス冥界編"より
「星矢」
 
300円でフルメッキの聖衣(着脱可能)を備えたスグレ物。
基本的にOVA準拠のデザインでラインナップが星矢(天馬)、瞬(アンドロメダ)、オルフェ(琴)、カノン(双子)、ラダマンティス(ワイバーン)と、ちょっとアレですがw
注:第二弾は「ドラゴン 紫龍」「キグナス 氷河」「天秤座(ライブラ) 童虎」「乙女座(バルゴ) シャカ」「ガルーダ アイアコス」・・・っていきなり老師か!
個人的には黄金の方々が好みなのですが、顔がっ・・・
 
というワケで第一弾で一番美形の星矢のみバラ買いして使用。あ、星矢の顔を移植すればカノンでも良かったのか・・
 
誰も真似しないとは思いますが、一応レシピ。
「マテリアルフォースミクロレディ・レッド」
「マテリアルフォースミクロレディ・フレッシュ」
「上記の星矢」
此処がミソだったりしますが、女性素体のサイズがピッタリなのでそちらで。
男性素体だと大分加工が要る上、"少年"になりません。(彼等は基本的に中高生ですよ?)
後は適当に組み替えてしまい、「おっぱい」(ぉぃ)をざっくり削り落としてやればOK。
基本的に聖衣で隠れるので、かなりアバウトでも許されますw
胸のサイズは小さい方が削るのが楽です。MかSをオススメ。
足首周辺のみ加工が要りますが、ボールジョイントの受けを作るのが主なのでー。