BANDAIが壊れた・・

色々と・・・

昨年の夏は太鼓祭りでしたが、今年の夏は鬼と魔戒騎士の大乱舞が・・
ええ、以前「S.I.Cで何処まででるかねぇ・・・」とか言っておりましたが、弾鬼&鋭鬼&裁鬼の三体セットが出るそうで。(9月な)
先月の模型雑誌で「轟鬼斬鬼も只の色替えじゃない!」なんてのを見て、「響鬼紅轟鬼」と「威吹鬼斬鬼」の購入を必須と誓ったばかりなのに・・・
で、牙狼ですが・・・更に壊れました。
今月末にゼロ、6月に大牙ガロ+轟天ってのは既報ですが、心滅獣身ガロ(暴走形態のアレ) と暗黒魔戒騎士キバ(黒いの)が8月に。
キバは兎も角、暴走ガロはどうやってイクイップするのかしら・・謎。
 
更にカトキFIXもゴッド&ノーベル、ZⅡに続き、クロスボーンX3と08小隊GMスナイパーが。
どちらも既存の機体の流用だとは思うのですが、どう考えてもマトモな換装が有り得ないX3の付属部品が何になるのかしら。
個人的には「フルアーマー」が欲しいのですが、アレってオフィシャルなのかしらね・・・
青汁スナイパーはブルーディスティニーと同規格だとして、何の「皮」が付くのか?
RGM-79F 陸戦用ジム(大河原MSVのアレ)辺りが本命な気がしますが、どうしたもんか。
超大穴で「ケロロ軍曹の映画に出てきたアレ」が欲しいってのは無しですかそうですか
この辺の妄想タイムが至福の時よね、やっぱり。
HGUCヅダもこっそり期待。
 
本日の一枚
「スーパー緑色タイム」
08小隊スナイパー発売記念、迷彩版スナイパーⅡとその仲間たち(判り辛っ!)