うにゅー

関節丈夫デスよ

どうにか「ドゥエルヴァルツァ」を一周したのだが、評価訂正。
「真紅と雛苺翠星石が好きなら即買え!蒼星石水銀燈好きは・・・まあ、買え!オジジとくんくん好きなら(居るか?)十分OKだ!」
ゲームも後半になるとキャラが出揃ってまいりまして、掛け合いが色々と増えるのですが、かなり壊れた内容の台詞も有ったりー。
確実に「ゲーム性」は捨てておりますので、もう「ENDが複数有るフルオート紙芝居」ですが。
 
散々垂れ流しておりますが、真紅大好きの自分としては「1週目は真紅END」で行くのがスジですので、当然のように真紅寄りの分岐選択をしていたのです。
しかし、雛苺翠星石がお約束のように何度か揉めるのですが、この際に雛苺に甘い回答を繰り返していたせいでしょうか・・・・ゲーム最終話(TV版のラスト二話に相当)に於いて水銀燈との決闘に赴くドールが雛苺にー!
(真紅、雛苺翠星石の3人の中でジュン君/プレイヤーに対する好感度が最も高いドールが選ばれるらしい)
真紅に甘いプレイをしていた筈なのですが、何処で間違ったかしら?
ちなみにゲームオリジナルになる会話内容は「蝶・ストロベリー」なので脳が腐ります。(褒めてますよ?)
さぁて、真紅ENDはどうやったらええもんかのう!
 
本日の一枚
「デストロォイ!!」
LBゴジュラス・火力&推力強化型って事で。
ガーニナキャノン×2
デッドランチャー×2
メタルブースト×1
 
ふと思ったが、ゴジュラスやコング、デスザウラー辺りに幾ら推力強化部品を付けても無意味っぽい・・