予想通り・・じゃねえな

若槻千○みたい

と言うワケで見事に筋肉痛になったのですが、下半身は何とも無いの。
何故か左右の上腕が痛いデース。(力こぶの出来る辺りが特に)
ってえとアレか、私の走法はそんなに両腕を酷使するのかね?
ふしぎふしぎー。
(注:恐らく、日常的にデザインナイフより重い物を持たな・・・もとい、平常時に上腕に連続して負荷を掛けるコトを全くしていないためだと思われる。腕相撲とか超絶に弱いし。)
 
何が問題かって、キーボードを叩く度に上腕がピクピクして痛いコト・・・
 
本日の一枚
「LB-H1-01」
昨日と同様、「Love and Bery Hairparts set1 01」の略。
セガから発売されている「オシャレ魔女ラブandベリー」の着せ替えフィギュア
http://osharemajo.com/goods/fi.html
のラインナップより、髪パーツのみをセレクトした部品セットを使用。
もう、見たまんまピンキーの亜流商品なワケですが、構造的にやや相違点が有るのでちょいと加工しませう。
最大のポイントは「耳」。L&Bの部品は「髪パーツ側に耳が付いている」ので、デザインナイフで削除。P規格に合わせます。
ついでに前後髪パーツの内側もリューターで削りこんで調整。取り合えずL&Bの方が肉厚なので気兼ね無く加工出来ますぜ。(内部ピンも切り飛ばします)
最後にP頭部に離型材を塗り、後髪部品にエポパテを付けてぎゅーっと押し付けて密着。
一応コレでOKなのですが、P頭部にはナンバーごとに個体差が有り、微妙に寸法が違うので注意ですw