のわーる

良く動きます

某所のレビューに触発されて、ついつい突発購入。
あ、ガンプラセラピーは有ると思いますよ(ぇ
 
本日の一枚
ストライクノワール
設定画とラピッド試作の段階では微妙かと思っていたのですが、箱を開けてビックリ。
グゥレイトォ!」なカンジです。
本体もかなり練りこまれた構成なのですが、背部のノワールストライカーが鬼w
ABSフレームを駆使して、ぐにぐにとシルエットを変化させる脅威の設計です。
取り合えず、色分けと部品割の妙技を味わえますZE−。
武装は全て設定のまま再現可能ですが、お手元にデュエルが有るヒトはビームライフルを持たせてみても可。
種デス機体としては珍しく盾が無いのですが、コレは「ストライカーパックもPS装甲だから。」だそうで。
つまり、剣部分を防御にも使うという事らしいです。
 
ちなみに「スターゲイザー」本編は女子供一切無用の戦記モノですので、キラ萌えやイザーク萌えなどといった概念は全てかなぐり捨てて御覧頂きたく候。
どっちかっつーとイグルーらしいのでw