うお!?

修正中

「殆ど死んでいる」様のほともぐ漫画が(とりあえず)完結!
色々と凄い事になっていますがw
同時に「鯖夢たん」のカラー画稿と詳細設定も公開されたぜ!
デザインワークス:魅堂真殿(Conflict Room) http://conflictroom.sblo.jp/
確か、実家のマウンテンサイクルに使えそうな部品が有ったような・・
首から下は5期シリーズの流用でOKかな。
鯖ユニットはどうしましょうかねw
 
閑話休題
こまごまと。
その①
(比較的)近所にビックカメラが出来ていたのでぶらっと視察。
当然、おもちゃコーナーにしか用は無いのですがw
感想は「んー、まあこんなもんかな・・」ぐらいでw
その②
ガイキングゼーガペインが熱い。
というか熱過ぎるw
どちらもイマイチ立体関係に恵まれないのは何故かしら・・・
その③
メビウス映画
平日に観に行きたいので来週火曜までお預けー。

本日の一枚
「ふぉおおお!」
無理、凄く無理!
ピンキーで「タプンとたゆたう豊満な胸」とか作るの!
眼鏡は出来たヨ。