反逆者

エポパテ万歳

http://youtube.com/watch?v=bHCmNLkh_oc
 
いつの間にかはてなダイアリーに動画リンク機能が付いていたので貼ってみるテスト。
 
本日の一枚
「コレ、いいんですかね?」
取り合えず腕そのものは出来たので、此処から指とトゲを作りますw
一応、ネットで見つけた個人ディーラーのガレージキット写真を見ながら作ってたりするのですが、アレに見えますでしょうか?
設定では、本体から外殻がスライド展開して必殺技形態になっているのですがあっさり省略。
なんせピンキーですから(←言い訳)
普通の右手も作って差し替え式にしようと思ってます。
しかし、いくら簡単な改造とはいえ、4体同時は無謀ですかw
(鯖の名を冠する5人目も作り始めてます・・・)

それと、体操着の・・主にブルマ部分の色で悩んでます。
絵師の方々は「紺」「赤」どちらがお好みなのでしょうかね?
御意見お待ちしてます。