ツインテール(鯖)

みっちゃんのお手製かしらー

実家のマウンテンサイクルを漁ったのですが、肝心のツインテール“だけ”が無い状態で発掘・・・orz
そういやその昔「オートバジン娘」を作った際にもぎ取ったんでしたっけ・・・
 
で、何故か手元に有る武装神姫(黒悪魔)のツインテールではやや小さいのよねw
 
と言う訳で秋葉原で探索してきます。
候補は何体か有るので、安くて使い易い奴を現物合わせで捜すさー。
朝10時にリバティ8号のトレフィグ売り場でPを持ってうろついている不審人物が居たら俺です。
 
ちなみに只今トイザらスに行くとTFが幾つか投売りですぜw
ついついスキッズとダイノボット確保。
何故かヘイズル2号が33%オフだったのですが「何時組むんだよ」という脳内指摘が出たので保留・・・
 
写真は日曜以降に追加。
 
>もりそばん様
う、宇宙刑事参上!?
YES、赤ブルマ。
YES、バッシュ。
 
なんか「棒ヒビキ量産しろ」という電波が届いた直後に、未使用のレジンキャストが1キログラム発掘されたよ?
取り合えずありったけ注型してみます。
売らなきゃ良いらしいので、もっと原始的に行こうと思います。
まあ、ボチボチですが。

追記
本日の一枚
「唄を忘れた金糸雀は」
そのまま音楽全般を忘れた様子。
つうかコミケ初日に秋葉原イエサブで見た「特売品」がまだ残っていたぞ・・(半額ではなく4割引になっていたが)
対艦ライフルで薔薇水晶も撃ち抜くZE!