衝撃の

こんなかんじ

えー、時々思い出したようにやっている「ほとんどあなもぐらP計画」ですが、開発ナンバー005「鯖夢たん」について新事実が発表されましたw
 
実は褐色肌キャラだそうですw
 
<こんな感じ(12/3日記部を参照されたし)><こんな感じ>だそうですよw
 
金髪碧眼ツインテールっ娘な幼女キャラだとは伺っていましたが、此処に来て褐色属性が増えるとはw
(今までは手元にラフ画しか無かった・・・)
幸い、ピンキーなので割と簡単に肌の色を変えられるのが有りがたいトコロ。
ちょっと実験してみないと判りませんが、上記の彩色画稿に最大限似せる努力をしていきます。
(服装は以前のモノクロ画稿仕様で作ってしまったのですが、頭部リボンは追加しておきますー)
ちなみに死ぬ程どうでもいい事なのですが。鯖夢たんPは「ろーれぐぱんつ装備」です(殴打
注:低身長化工作で下半身を切り詰める際に下着部分上端をカットしただけです。決して島田フ○カネ氏の同人誌を読んでいたワケではありません。
 
何故か熊を弄っています。ドリルセットONっ!
 
本日の一枚
「生えた」
某模型系掲示板に昨日のブツを晒したところ「やっぱりモミアゲ有った方が良いカモー」との電波を受信したので生やしてみましたw
アホ毛&後頭部メロンパンと同じく、トリコレから該当部分を移植→整形しています。
で、ここまでやって気が付いたのですが・・・
「このリーゼさん、見本と違う・・?」
 
パッケ裏の写真や他所のレビュー記事は「ブツから見て視線が左側に流れている」のですが、何故か手元の個体は正面見てるんですよね・・・
エラーなのかVer違いなのか仕様変更なのかは知りませんが、非常に好都合ですw