ベタ杉

本日の一枚

涼宮ハルヒの神姫」
ここんとこ毎日神姫弄ってるように見えますが、実際に毎日弄ってます(ぉぃ
そんなわけで、以前やったネタの完全版を。
材料はMMS素体・肌色2。
通販到着後2時間でここまで作った自分は果てし無く馬鹿だと思います。
今回、この素体の色がバンダイ系ガチャポンでお馴染みの成型色とほぼ合致しておりますぜ。
ストッキングは実験も兼ねて染めてみました。
取り合えず成功としてOKかしら?
基本的には「全裸にボディペイント」ですしね(死
頭部は以前の仮組みそのまま。
尻尾は素体背部のジョイントにそのまま接続しているのですが、おかげで通常の神姫系スタンドが全て使用不能に・・
幸い、ふくらはぎ裏にダボ穴が有るので素体同梱の簡易スタンドをそこに挿して立たせてます。
メイン武器(ぉぃ)のギターだけでは寂しいので、戦闘用にハンマーも用意。
見ての通り、某ロボのお下がりですがw
 
元ネタに順ずるなら究極的反則能力を搭載している事になるんですが、流石にアレはどうしようもないので素直に「ソリタリーウェーブで戦う」としておきましょうw
(時空因果律制御機構搭載の神姫なんてマズ過ぎますっ・・・)
え、もう一体?
アレ、頭部のサイズが合わんのよ・・・orz

原典の方も。

歌詞テロップ付き。
ちなみに、未だに原作未読。アニメ2本だけ視聴。(野球の回と喜緑さんの回のみ)
どうだろうよ俺。