マジで隔週

rasentaitei2008-07-16

色々と書きたい事が有った筈なのだが、2週間も滞ると色々と忘れ過ぎて困る・・・
なので、取り合えず最新のネタでも。
(九分九厘、ワケ判らないとは思いますが)
 
A:完顔阿骨打
B:氏家もく
C:長月みそか
D:OKINA
E:おおたたけし
 
で。

C C D D
D B B B
E A A A

 
でしたよ。(ウチのは)

正直、品質的な物は平均水準ギリギリだとは思うんですが
 
「出来云々以前に、その存在そのものがキセキ」 

な類の品だと思いますんで、ええ。
ちなみに、俺的最重要課題のDは、前髪の削り込みと接続部の調整さえしてやればそこそこOKかな・・・
絵師の「空気」の再現度だと
A:65
B:80
C:70(元絵の作成時期と現在でちょっと画風が変わった感有り。今現在の画風だと60)
D:60
E:80
結構、好き勝手な数字付けてますが、根本的に「絵師の画風がこのサイズの立体に向いているかどうか」という点も有ります。
その点でAとDはやや不利なんですがw
この倍くらいのサイズで、レジンキャストの物凄い繊細なブツとかだったらまた話は別なんですけどね・・・
 
で、気が付かれた方も居るとは思いますが。
発表された原型の数は6。
今回の使用は5。(Eはシークレット扱いなのですが、BOX買いで普通に買えるのでカウント)
 
カプセル版も鬼回ししろと・・?
まあ、既に完売表示がちらほら出てる辺りで生産数も・・・ねぇ。