相変わらず

絶賛修羅場爆走中。
 
今夏イベントは全滅くさいです。
つうか既にワンフェスコミケキャラホビは参加不能ですし。
 
ガンプラ王のみ「作品だけ参加」とかやるかも(間に合えば・・・)
 
まあ、立体関係の限定品で買いたい物も無いんですけど。(浅井さんのアレも通販予定なので最初から除外)
8月の玩具関係はCM'sのバーンガーンとリボルテックぐらいかしら。
フル可動の某鉄槌ぶん回し真田アサミボイス騎士とかも真剣に検討中なんですが、フィグマで出そうで怖いのよね。
現状の予定だとナンバー18の朝倉さんまでは発売順が確定。
残りの面子で情報開示済なのが

ドアラ ビジターver.(青メインの配色の方ですな)
トラッキー ホームver.
呂蒙    「一騎当千
八神はやて バリアジャケットver.「魔法少女リリカルなのはStrikerS
瀬戸燦 制服ver 「瀬戸の花嫁
高良みゆき 制服ver 「らき☆すた
柔王丸    「プラレス3四郎
桜姫     「プラレス3四郎
鳥肌実    (頭部原型:寒河江弘)
初音ミク   「VOCALOID2
鏡音リン   「VOCALOID2
鏡音レン   「VOCALOID2
 
原型溜まってるなぁ・・
一応、プラレス組が来年2月にリリース予定。
もう一つ「ジョナサン・ ジョースタージョジョの奇妙な冒険)」が予定・・検討中。
原型製作が浅井真紀×安藤賢司という時点で必勝な気がしますよ。
取り合えず今年度の枠は一通り埋まっていると考えて良さそうなので、いっそ買ってしまうか?



で、まあ8月が控え目な分、その反動で9月がヤバイ事になっていますがw 
神姫、トランスフォーマーゾイドガンプラの超攻勢がー。
 
今月の漫画は・・・
7 ツマヌダ格闘街(4) 
25 暴れん坊少納言(3)
少なっ!

D
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4148637