ちょい保留

D

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8071123
コメント非表示でじっくり鑑賞推奨。
つうか本家で大画面で見た方が良いと思うヨ。
しかし・・シン&デスティニー・・・ホントに良かった(感涙
 
ほんじつのいちまい

デザイナーズカラー版ダブルオーザンライザー。
機体解説は・・・めんどいんでホビージャパン買ってください。
ザンライザーは赤ハロが鬼でした。
支援機の強化改造パーツというのも斬新ですが、ザンライザー状態でも相当な完成度ですのでカッコイイです。
今回は塗装で青のみ再現。
デザカラの青ですが「MG ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079」の青が同じです。(赤も)
この青(ガンダムカラー・ブルー37)は何故かこのOYWガンダム塗料セットのみに封入だったり。
(赤はそれぞれHGのインフィニットジャスティスガンダムガザCのセットに封入)
 
実際、このザンユニットはデザイナーカラーに組み合わせる事を前提にしているフシが有るので、こっちをダブルオーザンライザーで。
通常カラーはGNソード3で最終決戦版にしておくと良いかと。
ノーマルはトランザム版からビームサーベルエフェクトを強奪。
トランザム版はそのままGNソード3トランザムでOK。

そういやレーゲンデュエルの「公式完成見本」(パッケージ等に使用)が公開されましたが
 
http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=TOY-GDM-0987&template=review.html
 
装甲パーツが彩色設定画より明るく調整されていてイヤーン。
特に装甲パーツの赤味がちょっと・・・(赤パーツも原色寄りになってますな)
何故か踵パーツ組み間違ってるしな。
まあ、ゲイルストライクの背中も配色とランナーで色違ってたがw
(旧エールストライカーの芯パーツ)