うぎゃああああ

rasentaitei2004-10-23

職務の多忙さにかまけて部屋の掃除をサボっていたところ、一月でゴミ屋敷気味になったので、お片づけ&模様替え(そんな洒落た物ではない)を決行。
ちょっと前の雑誌が出てきて読み耽る罠に掛かりまくりですが。
種デスまでに始末せんとなー
未組み立ての忘却ガンプラゾイドを発掘して、自分の記憶力の無さに凹む次第。
 
本日の一枚
存在自体がネタ扱いな「ストライクルージュ」で。
当初から「三倍」「シャア色」「金型流用」「単にラストカットにストライクを出したかった」等と揶揄されている機体ですが、キットの出来は良いのでー。
取り合えずフロントアーマーに「紅一撃」と書き入れると、真設定仕様でナイス。
 
 
追記
うぉ、「設定」で適当にページデザイン弄れるじゃないか!
注意書きを全部飛ばして設定したから知らなかったぜー
 
というわけで「螺旋大帝の日記」にタイトル改め。やっぱ漢字の方がしっくりー。
でもレイアウトは敢えてデフォのままで。