ナイショ

rasentaitei2004-11-05

インターネットラジオおジャ魔女ステーション ラジオないしょのまほう♯2」を聴きながら日記書き。
いや、本編をTV放送最終回&劇場版ぐらいしか見てないんですが・・・(うわぁ)
大体200話強有るシナリオの内、2%ぐらいしか見てない計算になるんですが、大まかにハナシは読んだので有る程度は解るんですが、詳細は知らないー。
友人に重度の「青属性(本人曰く"藍”だとか)」が居り、関連グッズをちらつかせると発狂するので、更に追い討ちを掛けるべく勉強した腐れっぷりです。
そんな友人を桃源郷に追い込むべく、11/14は台東へ♪
 
日記・・・?
デカウィングロボ(食玩)GETォオオオオオ!!!
一昨日、近所のジャスコに行ったトコロ、全四種のキットの内、2〜4番が3組、のみ・・・・
何故だっ!1番は何処へ・・・!?
で、本日やっと1番GET。
2〜4番の出来もイイのだが、1番がそれを更に超える出来。
恒例のガンダムマーカー塗りが似合うこと×2。メタレッド、ブラック、シルバー&缶スプレーのメタルシルバーでトーン調整。(銀は成型色ムラが出るので)
組み上げての直感。
「うわ、スゲェ!」(馬鹿か俺は)
ABS成型で1200円のキットだと考えると、信じ難いシロモノ。
というか間違い無く歴代最強の出来だわー。
惜しむらくは足の裏だが、謎のジョイントが。
ちょっとマテ、オリジナル(DX玩具)にもこんなジョイント無いんだが・・・・謎。
 
本日の一枚
「ミニプラ デカウィングロボ」
二挺拳銃をバッチリ構えるぜー。