種デスですぅ♪(壊)

rasentaitei2004-11-06

最近、インターネットを利用したゲームに参加している。
といっても某ラグ○ロクのようなリアルタイムの高コストゲームではない。
http://www.seed-dam.net/
↑である。
その昔、ホビージャパン社発行のゲーム誌にて進行していた葉書参加式大戦ゲームのネット版である。
プレイヤー登録をすると、週一回のメールで自身の戦績等が通知され、同時に次回の行動を複数の選択肢から選び、戦闘を継続するものである。
進行状況によっては機体乗換えも発生し、より生存確率が高まるという仕掛けである。
もっとも、基本的には確立の産物なのでどうなるかは謎なのだが。
無論、撃墜されて戦死、ということも有り得るのだ。(撃墜=即死ではないらしいが)
ちなみに我が分身「スパイン・ヴァルキー(階級不明)」は三度目のミッションを潜り抜け、どうにか生きている様子である。
今の所、ダガーLを駆り、連合の新米MS乗りをやっているらしい(笑)
よーし、ザフトの追撃を振り切るため、俺が囮になる!
戦場で英雄的行動を取ると死ぬらしいんだけどなー。
 
本日の一枚
殺駆・・もといザクウォーリア
300円でこの出来とは・・・(最近こんなんばっか)
前作の量産機「モビルジン」とは比較にならないぐらい上質になってますな。
構造的に顔周りがスゲエ良い感じ。顔のパイプと拳にグレーをちょいちょいと塗るだけで見違えます。
えーと、緑色は・・・ディアッカの機体かい!(ガナー装備だが。)
別キットの斧持たせりゃあ、アスランカガリごっこも出来るぞー。(敵に黒く塗ったバクゥを用意しよう!)