えーと。

唐突にある疑問が浮かんだ。
「螺旋大帝」を検索サイトで検索するとどうなるのか?
 
取り合えずググってみたところ、10/27のこの日記がTOPに来た。
更にヤフーだと・・・以前お世話になっていた人のHPの「メンバーリスト」やら掲示板の過去ログが出てくる・・・うわ、恥ずかしいモノも色々。
次にインフォシーク。ヤフーとは別のお世話になった人のHPが出る。
結構長いことこの名を名乗っているのでちょびちょびと足跡があったりするもんである。
 
ネット歴は実質6年きっかりぐらいの筈(最初はドリームキャストでした)なのでこの名も満六年なのだが、今の所この日記が初めての「ネットにテキストを晒す場」状態なのである。
 
まあ、何がどうなっているのかというと「俺の知り合いがこのページを見つける可能性」というのを検討していたのだ。
無論、答えは「限りなくゼロに等しい」である。
一応、俺の知り合いは大体「螺旋大帝」という名を知っている、が、しかし、唐突に知り合いのハンドルネームをググるような物好きは居ないので、可能性はゼロである。
また、現状でこの日記の存在を知るのは友人Sのみだが、彼もこんな駄文を読むほど暇でもない筈なので、やっぱりゼロである。
当然、このページを閲覧しているのは俺のみであり、この先も俺だけだろうが・・・。
 
本日の1ページ
というわけで誰も見てないなら・・・
http://www008.upp.so-net.ne.jp/rougadou/index.html
単に1ファンとして生温く巡回してるサイト様。
俺の中で勝手に「新潟の白狼」とか通り名を付けて応援している絵師の方。
・・・よく考えたらこういうリンクっていいのかなぁ?
アクセス解析とかまったく知らないので・・・