日記っつーより雑記だな

rasentaitei2004-11-16

と、今更ながら思う。
さて、先日の潜水艦。
あちらも「いやー、ゴメンゴメン、それウチのだわ。迷子になっちゃってたのよー、ゴメンねー。」と言ってきた様子。
さっくり謝って「波風立てないでおこうね♪」と強要してますが(笑
別に今すぐガチンコで喧嘩したいわけでもナイので安全策であるとは思いますが、曖昧な境界線をテキトーに利用して美味しいトコを掻っ攫って行こうとしてるのは事実なので、もうちょっと頑張れ政府。
最も、今すぐ地球上から消えても一向に構わないような国も一つ有るんですが。
ええ、あの愉快なネタ国家ですとも。現実には笑って済まされないような状態ですが・・・
正直、さくっと経済制裁を発動したら一気に滅びそうですけど。(どこぞの政治家も「折角作った法律ですし〜」とか言ってましたが。)
そういや、支援物資とかもマトモに行き渡ってないみたいだし、いっそのこと米とか小麦にクスリでも混ぜておきゃあ支配階級とか一撃で仕留められるんじゃないかしら。(意地汚いあの人のために「最高級!日本産!」とラベル貼っときゃ逝けると思うんだが)
 
本日の一枚
先日「少佐」の御宅で撮影してもらったウチのピンキー「カオルさん」で。
一見悪そうに見えるが単に言葉使いが荒いだけで、実は熱血系だ!
何故かドリルフェチなのが誤解を招く最大の要因だが、改善の余地は皆無だ!