俺は監視されているっ!(キバヤシ風に

rasentaitei2004-11-17

100%被害妄想ですが。
 
S氏&少佐〜、見てるー?(S氏はネット故障中で、少佐は多忙を極めてるので誰も見てない筈)
大いなる力を駆使して「スーパーリンク ビルドロン」買ったよおおおお!
って、ネット見たらまだ売ってる・・・と思ったら無くなったー。(ザらス通販)
いや、俺も棚に有る「ビルドロン」を見て、買い占めたら愉快だなーとか思ってたら目の前でヲタク気味なバイヤーが三つ買って行きましたが。
ええ、一個5000円の限定玩具を、デスヨ。
一瞬、対抗して5個ぐらい抱えてやろうかと思いましたが、只の馬鹿なので止めておきました・・・
そろそろヤフオクに流れる頃でしょうか・・・公称の発売日は明日(18日)なんですが。
ホントに欲しい人間は面白い額面で買うんでしょうかねえ・・・バイヤーには逝ってもらいたいモンですが。
SICの龍騎が30%OFFで転がってたんですが、黒い人が手元に有るので見送り。
まあ、鯖とセットで飾れたんなら買ってたかもしれないんですが、それをやろうとするとヘルメットが一個足りない罠。(といいつつ龍牙のアタマをくりぬく男)
さあ、目ぇ光れー。
 
本日の一枚
昨日に続きカスタムピンキー#4「くろは」(頭暫定)
長身モデル体型のピンキーさん。「浅井氏の小岩井よつば」をパクって作られたアクション派。
本家が「四葉」なので後塵を拝するつもりで「クローバー」→「くろは」と。
さっさとパテ埋め&色塗りせんとなー。