メディアワークスに貢ぐの巻

rasentaitei2004-11-18

一応18日発売の週刊電撃ホビーマガジン(一ヶ月のみ)ですが、取り合えず二冊購入。
さくっと色塗って、もう一個はフルアーマーに・・・って小さいなあ、コレ(苦笑
二冊で1500円はちいと高い気がしますが、雑誌も有るし・・・あれ、ちょっと待て・・・
通常の付録無しでお値段780円。で、4週連続の今回は綺麗に雑誌も1/4の筈なので本の部分は195円。
780-195=585・・・え、ヘイズル改一体585円!
しかも2〜4週目は830円になっているのでプラモ一体635円!?
流石にビグウィグとキハールは要らないが、ヘイズル二号機は欲しいので三週目のみ二冊買うかー。
予告を見る限り、本の内容も一週目と三週目に欲しいネタが載ってるので、まあ良しとしておくかー・・・って、合計3220円かい!
フルアーマーとジムクウェルは作ろうな、俺。
また、在庫が増えるぜええええ!
 
本日の一枚
カスタムピンキー#1「リカさん」(右)
左は"少佐"の作った眼鏡ピンキーさんだ!二体ともペローネ学院科学部のコスチュームですが、単に某ガシャポンを少佐と二人して鬼回しした結果の産物だったり・・・
結局ショップで抱き合わせセット買った方が安上がりだったりする罠。
名前は無論「理科」だからだ!(無能