明日は有明

rasentaitei2004-11-20

取り合えず財布に弾込めして、と。
さあ、いくぜ有明!買うぜ玩具!
ってもナニ買うかね、実際。欲しいトコでは「スーパーリンクダイノボット」かなー。
今年のトラフォは「新規金型」な奴らは大体買ってしまったので、リペも海外版もあんまり要らなかったりするしな。
チームコンボイ(前期組)、チームロディマス、SLグラコン、ウィングセイバー、オムニコン全部、マイクロン(2種)オメガスプリーム、ガルバ様、ナイスク、レーザーウェーブジャガー(2種)、鷹(2種)、恐竜(赤)、メガザラ、スクランブル合体組(全部)・・・
これにてれびくん限定の赤黒コンボイズか・・・うはぁ(汗
あ、ザラス限定ウインドチャージャーが有るか。
 
逆に買ってないのって、水戸黄門チーム、チームコンボイ(後期色替)、前作続投&転生のデストロン三人組、デストロンリペ(2種)、カブトムシ(2種)、恐竜(青)・・・もう無いか。
押さえてない新規金型って、水戸黄門ズとデストロン三人衆にカブトムシぐらいかね。
で、海外でのみリペが出てるのがランドマイン(強化)、オーバードライブ(強化)、シックスショットか。あ、水戸黄門もナンかカラバリ出るんだったか・・・
これにザラス限定で海外版ガルバ様と双頭飛行機、ワゴン車。
ゲーマーズ限定でシグナルフレア(色替)。
ハピネットで鮫戦艦・・・
TV未出演を含めても、もう無いよな・・・(滝汗
 
で、来月末には新作が控えてるんですよね・・・ギャラクシーコンボイイカすデザインだなー。
 
さて、今週の「種デスゲーム」
万歳、今週も生存!狙撃成功したよ、グゥレイトォ!
今週までの撃墜数:9機。
味方損耗率13%
敵撃墜率18%
よくまあ、ゲイツRとやりあって生きてるな、俺。まあ、アニメだとお互い気軽に撃墜されてたけど・・・
と思ったら次の敵がザクぅ!?勝ち目薄いなー・・・
つーわけで「大気圏に突入する艦船の上から射撃で応戦」するぜ!
えーと、「近接で一気に仕留める」ってのは無理だし。(接近戦超苦手)
仲間を守り、戦え、ダガーL!(三石琴乃さんの声で)
 
本日の一枚
PGストライクガンダム・・・の箱&刃物。
外側の段ボールは「バンダイから納入されるときに使う専用の箱を1/2に切ったもの」だったぞ。
無駄が無いぜ、タムタム
ちっこく写ってるのは1/200のヘイズル改。墨入れしたら更に引き締まるぜ!
流石、データ流用の恩恵だ。
※以前の1/144ヘイズルのCADデータを流用していると推測されるので、モールドもそのまま縮小されて、相対的にカッチリ感がUPしてると思う。気のせいか?