携帯電話に出んわ・・・(死

rasentaitei2004-11-23

世間一般の常識など何処吹く風。我道爆進な俺でも一応携帯電話は持っている。
というか、唯一のライフラインである。最も、今住んでいるアパートに電話を引くか否かで「ケータイが有るからイイや」と大家さんの勧誘を断っただけなのだが。
俺は根本的に電話そのものを使わないヒトなので「最後の通話履歴が一週間前」などザラである。
というか実家でも、四人家族(両親と俺と愚弟)で電話代が2000円/月だったぐらい、電話を使わない家だったしな・・・。
父は某製薬会社の研究員なので会社でも仕事に電話は無用らしいし、愚弟は俺と変わらないぐらいの交友関係だったので、母親ぐらいしか電話を掛けていなかった気がするなぁ(笑
で、この携帯が、調子がおかしく入院と相為った。
記憶中枢がイカれつつあるようで、データの保存やアドレス帳のバグりが散見する始末。
同時に買った同型の愚弟携帯はピンピンしてるらしいのだが・・・謎だ。そんなに俺の部屋は携帯に毒なのだろうか?
 
本日の一枚
PGストライクガンダム
毎日ちびちび組んでるので、本日は「右腕」「左肩アーマー」「盾」「銃」を。
肘〜手首までの構造がものすンごい事になってます。
膝下も凄かったですが、既にこの腕パーツは「機構改造」を完全に拒むカンジ。
もう、一切の改造は無用で、仕上げの凝る以外は何も出来ないのでは・・・
この調子で解説書に載ってる「アストレイ」「デュエル」「バスター」を頼みますぜ・・・
でも、取り合えずエールストライカー欲しい。