流行ってるのか・・?

rasentaitei2004-11-22

嫌な事件が起きてます。未解決のまま、未だに犯人が捕まってない「奈良小1誘拐殺人事件」。
連日報道が続いていますが、ちょっと気になることが一つ。
被害者の少女の名前って、TVだと流れてない気がするのですが、何か自粛するお達しでも出てるんでしょうか?
いや、電車の中でパッと見たスポーツ新聞ぼトップにデカデカと載っていたのが妙に気になったのでなんとなく気に留めていたのだが・・・
ネットと新聞では載ってるのよね・・・
 
で、なんか大阪と兵庫でも誘拐未遂が。
兵庫の方は車に押し込まれてしばらく走ったそうですが、犯人が車を降りた隙にダッシュで脱出出来たとのこと。
比較的近距離で立て続けなのが気になるのですが・・・
と、地図を見て嫌な事に気が付きました。コレが同一犯だとしたら、この犯人、北西に移動してるな、と。
別に同一犯だという証拠も何も有りませんが、こんな馬鹿が複数転がってると思う方が嫌なので。
なんか、報道を見てると「殺してから傷を付けてる」らしいので、余程の狂人ではないかと・・・
例のメール写真も「遺体」だったらしいし。(もし身代金目的だったら生存の証拠を送るだろうに・・・)
そういうのは妄想と創作の中だけにしとこうぜー、マジで。流石に"それ系"のエロ漫画はキッツイだろうな。(思い当たる蔵書が色々・・・あの本とか・・)
 
本日の一枚
PGストライクガンダム
腰、胸、頭が完成。
アンテナはやはり断ち落としました。先端の裏はアルテコで埋めて、Gホワイト2を部分吹き。
本当に成型色と同じ色なので超馴染む感じ。