週刊わたしのティターンズ

rasentaitei2004-11-25

えー、1/400のビグウィグはスルーです。ガンコレ集めてませんし。というか塗れません・・・
ホビージャパンも「買い!」のネタが無かったのでスルー。
俺の場合、作例の記事を見て「即買い」「ブックオフ」「スルー」の三択になるのですが、ワケ有って「ニュータイプ」誌のイージスガンダムが表紙だった号のみ都合4冊買ってたり。
ええ、TMレボリューションの西川氏デザインのシールのために、ですよ。
同レベルでその何号が後の涼平氏デザインのシールも三冊・・・
ええ、無論全部古本で300〜100円で買ってますが。
電撃ホビーの初期もよくシール付けてたんで、古本屋でちくちく買い足してます。
お手軽フィニッシュに意外と便利。材質はガンプラの物と同じですし、転用し易いデザインが多いので重宝ですよ。即席FIX風とかも可能ですし。
 
で、本日の一枚
アムドライバー」より「ネオクロスバイザー+緑武装の人」
デカい、重い、ゴツい、と三拍子揃ったコナミの年末商戦対策商品。
本来の乗り手は別のを着てるので、代理っす。
って剣舞/青、ネオクロ/ZEAM青+緑、嵐/橙、一輪/煙、銃/赤・・・紫が余ってしまうぜ。
まあ、いいかね。これ以上バイザー増えても困るし。
明日は剣舞