捏造

rasentaitei2004-11-27

というわけで今週も日曜深夜に書く「土曜の日記」で。
"今日"は江古田の友人宅を襲撃し、ガンプラ三昧・・・・の予定だったのだが、先方に予想外の事態が有ったようで、友人も忙しくなってしまい、当初の目的はあまり果たせなかったカンジ。
でも、ガンプラユーザーの新規獲得に成功したので布教としてはOK。
夕刻からは、友人宅の近くの商店街で祭り(というより出店大会の方が近いな)があり、かなりの活気に驚く。
この催しに友人一家も出店側として関わっており、それで多忙であったらしい。事前にコレを察していれば、もう少しネタを仕込んでいけたのだが・・・ぬぅ・・(何する気だ)
それと、街頭を練り歩いていた「ロックマンEXE」「お嬢さん(名称不明)」は一体・・・
フツーに自作着ぐるみ(フルフェイスマスク)なのだが、どっちも寒そうだったな(笑
江古田、侮り難し!(ぉぃ
 
本日の一枚
アムドライバー」より「最終回っぽい茄子」
自前のブレード、ラグナの銃、セラの羽、シーンのミサイルポッド、ダークさんの脚アーマー、タフトさんの腕アーマー、と味方全員の武装を貰って特攻!みたいな妄想で。
無論、「やっちゃるぜ!!」は必須でGet Ride!
(1500円×6人だと思うと頭痛が・・・)