不覚。

rasentaitei2004-11-30

月曜夕方の萌え&燃えコンボを見逃す・・・
え?ビーダマンとアムドライバーなら両方とも"燃え"だろうって?
いえいえ、萌えでOKなのですよ。
ああ、アムドラのセラかビーダマンのミエかあちゃん&レイナ萌えだろうって?
 
NO。
 
ミエかあちゃんのサービスカットにグっとキたのは事実ですが、本命は違うのです。
ビーダマンの真ヒロイン、燕ツバメ(つばくら・つばめと読む)っすよ!
第一話から金田朋子ヴォイスで視聴者のココロをガスっ鷲掴みにし、以降もエプロン姿や入浴シーンを披露する芸コマなレギュラーキャラ。
愛機、翼影丸を駆り主人公の大和ヤマト(だいわ・やまと)と共に旅をしております。
暴走気味な次回予告では凄い台詞を連発したりしてます。(ビーダマンはこの辺に遊びゴコロ満載なのです。)
と、ここまで書いて、大事な要素を失念しておりました。
 
男です。というかショタです。生脚です。(死)
 
でも明らかに「ヒロイン」なのでOKです。というか生まれて初めてショタ同人誌買いました。
 
本日の一枚
そんなツバメさんの愛機「翼影丸」(右)と、その後継機「翼刃丸」(左)
まあ、ビーダマンなんですが、対戦相手が居ないぜえええええ!
誰か23歳クソヲタと真剣にバトってくれる物好きは居ないかねえ・・・