SAYONARA YOSHITO・・・

rasentaitei2004-12-01

・・・(泣)
機龍ーーっ!
 
昨年も映画館で馬鹿が一人泣いていましたが、やはり今回も泣く。
超合金買っちゃおうかなー、欲しいなー、二年分欲しいなー(死
 
素直にここ数年で俺が純粋に「泣いた」映画&ドラマってこれだけなのよね。(ロクにTVも映画も観ませんが)
ちょっとしんみり・・・とかも一切無く、これ以外に感動で泣いた記憶が無い・・・
アニメでは鉄人28号の「超人間ケリー編」でマジ泣きしましたが。
 
本日の一枚
今日も「アムドライバー」より「ソードダンサー」
ああ、もう格好イイこと!
黒の墨入れが映えること!
購入一週間でやっと本来の茄子と合体。斬馬刀展開っ!
相方が待ち遠しいぜっ!