こんな戯事に付き合うほど、俺は・・・

rasentaitei2004-12-02

「週刊わたしのティターンズ#3」(電ホ6周年記念vol3)
今週も二冊買いました。ザクとアッシマー(ビグウィグとキハールと書け!!)は無用です。
結局全部を一冊づつ買っているのと変わりませんが、忘れましょう。
と、ここまでやって大いなる失敗。
現在、俺の手元にはヘイズル改×二機(完成1、未開封1)とヘイズル二号×二機(未開封2)が有り、ニコイチ改造でヘイズル一号FAとジムクウェルを作ろうと画策していたのだが、俺って塗装下手糞でしたー。(今思い出すな)
あの黄色ライン&青二色塗分を二機・・・チョット待て、確か電ホのバックナンバーに良い物が有ったハズ。
さぁあて、マウンテンサイクル発掘じゃああああああああ!
 
覚書
ジムクウェル:顔前半分/エポパテ、バックパック/プラ版&バーニアパーツ、鎖骨/プラ版、コクピットハッチ/プラ版、リア&サイドスカート/プラ版&簡易複製
ヘイズル一号FA:全塗装。
 
取り合えず余ったトライブースター、ヘイズル改にくっつけて遊ぼうか。
 
本日の一枚
制作時間二分「ヘイズル改・トライブースター装備」
塗れよ、俺・・・