明日っつーか日付変わってるし

rasentaitei2004-12-03

というわけでこれ書いて寝て起きて朝一でゴジラ観ます。
実際のトコ、今晩の先行レイトショーっていう手も有ったんですが、終わる時間が23:30。
此処は電車田舎なので終電が無くなりますって!
 
ただ、試写を観た方の感想を読むと「デビルマンと互角」という旨の表現が・・・
正直、不安で一杯なのだが、一応毎年欠かさずゴジラを観てきたので、そこらへんの信用を糧に観ます。
ってもVSキングギドラ以降なんですけどね、リアルタイムで観てるの。
俺史上のベストはやや反則ですが、VS機龍と続編の合わせ技で一位。
二位はVS平成メカゴジラ。素でラストシーンに感動した記憶が。
三位は同列で平成シリーズひとまとめ。
最下位は問答無用でミレニアム。
 
と、ここまで書いて重大な事実発覚。
新世紀シリーズの2000、機龍、機龍&モスラ、ファイナルと観ている(&予定)なのだが、純粋に一本観忘れている・・・
2000と機龍の間に一本あったはずなのだが、何故か観ていない。何故だ・・?
 
本日の一枚
コトブキヤPVC完成品より「ミルフィーユ・桜葉
とあるネタのために購入。アキバのイエサブ行くかなー