トライアル

rasentaitei2004-12-22

携帯から、更新出来るかのテスト。

そして真・更新分。
えーと、なにやら世間ではMGボールが発売だそうですがスルー。
で、GFF百式も・・・って、今週でしたか!
なんとなく28日頃発売だと思ってたんで、ちょい不意打ち。
しかし、コミケトランスフォーマーの波状攻撃が控えてるので、一応保留で。
重装甲燃えー。
GFFは現物見るまで不安なんで、毎回必ず手にとって買うのですよ。
今回は特に「金」なので、どうなったのかのう・・・トラフォ祭りと併せて確認するかなー
 
本日の一枚
マシンロボムゲンバインより「超多重連合体・ムゲンヴァルキー21」
A〜K、V、X、Z、ザらスA〜C、プロトコア、黒A、Pロイド×2、を全部使用。
余剰部品ゼロだぜえええええええ!!!!(歓喜の雄叫び)
延べ4時間くらい掛かった・・・腰から上〜上腕の繋がりを考えるのに恐ろしい労力を費やした気がー
もうこれ以上増やせねえぜ・・・ってLとBOX二体が週末に・・・うはぁ・・
ちなみに自立こそしますが、多分それでいっぱいいっぱいの構造に。
ああっ!デジカメで写真撮ってオフィシャルに送りてぇええ!
マジで買うかな・・・