関係が無くなって久しいが

rasentaitei2004-12-23

クリスマス。
愛を語らう相手も、ケーキを貪る相方も居ませんので、特に何も無いぜー。
いや、去年は無理矢理オートバジン欲しさに555ケーキ食いましたけど。
でも、自分にクリスマスプレゼント代わりにチキンでも食うかと画策中。
この辺にケンタッキー有ったかなぁ・・・見た覚えが無いんだがw
 
ケーキは・・・野郎一人でナニ食うかな。
へ、寂しい?
そりゃあねぇ・・・俺、アキバ系ですから。残念!(TVの見過ぎだ。)
 
本日の一枚
ミゲル西川専用「ジン・ハイマニューバ+」
ふたばの模型板のどっかで見た「F91のダギ・イルスの盾がまんま流用」のネタを元に勢いで制作。
缶スプレーとガンダムマーカーでちょいちょいと。
オリジナルデザインにくっくいてるデカイ髑髏のエンブレムは無いので、余りモノのシールをぺたり。
文字の意味とか考えるとアレなんだけどねーw