シングルベール♪

rasentaitei2004-12-24

チキン食いました。マックの。
 
もうどうしようもないカンジですが、ちょっとするとケーキが売れ残って安くなるのが楽しみです(寂しい
いろんな意味で救えないのでとっとと行きます。
 
本日の一枚
苺ましまろ「美羽サンタ」
電撃大王・2005年二月号(2004/12/21売)付録。
このコーナーとしては初の「フィギュア」
コトブキヤミルフィーユが有ったが、アレは生贄用に買ったのでカウント外で。)
部屋の中をパッと見回しても「肌色」の物体がピンキーと某ヴィネットぐらいしか見当たらないヲトコな私ですが、出来の良い+期間限定ネタは「取り合えず押さえてみる」癖が有るので・・・
出来はかなり「良」。
基本縮尺は「週刊わたおに」(某でもなんでもねぇ)と同じくらい。ミクロマンスケールです。
特に凝った仕掛けは無いですが(スカート外れるけど)原作の絵にそっくりなのはスゲェ。
ていうか配色がアルトアイゼンと同じだよ。(アルトがクリスマス色なんだが)
なので一緒に撮影。ホントは白いプレゼント袋に座ります。