フィアンセハンター・キラ!

rasentaitei2005-01-15

二番組にまたがり、三人の婚約者をかっさらう男、キラ・ヤマト
ついにシンの存在意義そのものが怪しくなってきた種デスですが、欠かさずチェックしてます。
 
いやー、デスティニーガンダムもちらっと出てましたが、腰のレールガンを無くした代わりにビームウィング装備のフリーダムでしたねー。(問題発言)
一年後くらいにはマスターグレードが出ると思うので、リアルタイムで買うキットはHG1/144のみですが。
個人的には「バルトフェルド専用ムラサメ」と「TMR専用ブレイズザクファントム」をイチオシで。 
 
本日の水銀燈
アウタースカート6枚の制作に着手。この黄色い物体がそれになるはずなのだが・・・
とりあえずポリパテで作ってますが、正直微妙です。
明日はどうにか袖を作らねば・・・