噂ですよ、噂。

Q:ガンダム、ライダー、戦隊、と肩を並べるバンダイの看板ヒーローといえば?
 
そう「ウルトラマン」です。
現在、毎週土曜日の朝っぱらから放映していたり、映画館で見れたりする彼等です。
個人的にはティガが大好きですし、ガイアも俺ランキング同率一位です。
ダイナは・・微妙に影が薄いんですが・・・
コスモスは・・いろんな意味でネタに困りません。
 
で、ネクサスなんですが、困ったことに一度も観てません。(マジ)
別に嫌いじゃない(というか観てないので判断も出来ない)のですが、裏でやってる遊戯王(再)見てます。社長萌え。
 
そんな今日この頃ですが、風の便りで「とある噂」を耳にしました。
「ネクサス、39話で打ち切りか?」
どうやら噂の元になったのは「暗い、ネクサスが活躍しない、視聴率が低い、玩具が売れてない」といった事のようです。
 
現時点では完全なる噂話でしかないのですが、あのOP曲は好きなので頑張って頂きたいと思います。
 
本日の水銀燈
スカートがー