やばっ!

rasentaitei2005-01-22

ここ数日、睡眠以外の在宅時間を全て使って作業していた結果、3日分日記に穴を開けてしまう。
っても、特に何も無かったので良いんですが、俺は。
 
で、何か有ったのは友人の方である。
俺の知り合いとしては珍しく「カノジョ持ち」な男なのだが、故有って「貴方が夢を追うのなら別れる」(意訳)と言われたらしい。
別段、人格に問題が在る訳ではなく(当たり前だ)、生真面目な男なのだが、そのことを掲示板で相談されても返答に困ってしまうのである。
 
俺は生まれてこのかた女性とお付き合いをしたことなど皆無なのだから・・・
まあ、元から俺など当てにしていないとは思うが(当然だ)
 
カノジョ、か・・・・(遠い目)
 
本日の水銀燈
とりあえず・・・出来たよ!
自画自賛の手前味噌だが、とりあえず前作のミルフィーユピンキーは超えたと確信。
表面処理に手間をかけた分、見栄えが良くなったー。
部品磨いた甲斐が有った・・・
相変わらず他のPとの互換性は低いが、首ぐらいは生きてるのでヘッドマスターごっこは出来るw
 
羽は最後に接着ー。