デスティニー

いきなり種デスのCMでお披露目された「デスティニーガンダム」だが、正直・・・
 
なんだろう、この「やってしまった」感は。
個人的理念(そんな崇高なモンじゃないが)として「無根拠な否定」というのは嫌いだし、可能な限りそういった「悪口」というのは出すべきではないと思っているが、今回のコレは直感的に「ヤバイ」と感じた。
実際、種デスガンダムデザインを見たとき嫌な「風味」を感じたのは確かだが、作画の妙でかなり軽減されていたと思う。
(それでもインパルスの3色団子と盾と、セイバーの顔は・・・)
しかし、あのデザインは・・・なんつうか、アレンジ待ちじゃあああああ!(最悪)
へ?フリーダムⅡ?
ああ、安全牌も有るんじゃないですかw(ぉぃ)
PG&MGストライクカッコイイなぁ・・・