ちょっと出かけてきたよ

rasentaitei2005-03-06

名古屋に。
しかもヲタイベント。
 
ほぼ始発で地元を出て、新横浜から新幹線で名古屋行き。自販機で新幹線の券が買えるんだ・・・知らなかったヨ。
9時過ぎに名古屋駅着。ココで「名古屋国際展示場」を目指し、あおなみ線とやらに乗り換え。
東京におけるビックサイトにあたる施設であり、他にもイベントがやっていても不思議はないのだが・・・
当日、やっていたイベント。
ハーレーダビッドソンビューエル アメリカンワールドフェスタin名古屋」
「2005 FCIインターナショナルドッグショー」
「第3回 SMIRNOFF ICE CUP in NAGOYA」(ソフトダーツトーナメント)
 
おや・・・?
俺は、バイクも犬もダーツも特に用が無いのだが。
建物を一周して確認したが、ヲタクのヲの字も見当たらない。
そう、目的地を間違ったのだ!(馬鹿)
 
この時点で孤立無援なので友人に連絡を取り、正しい場所と交通機関を教わる。有難うS氏。
即、名古屋まで戻り名古屋国際会議場へ。紛らわしい・・・
足止めと無意味な往復で1時間半を浪費。
で、行ったら思ったよりヒトが少なくて、目的の品も普通に確保。
というかあの浪費時間が丁度いい暇つぶしにー
 
イベントの内容と、復路は明日に分割。
 
本日の一枚
カスタムP、LV2「ねこたまえ」
「少佐」氏に撮影してもらった一枚。耳はエポパテ。お手軽にゃー(最悪)