また、馬鹿を・・・

rasentaitei2005-03-15

個人的には、毎週火曜を「食料買出しデー」に設定している螺旋です。
いや、帰宅途中で近所のジャスコに寄るんですが、毎週火曜に食料品のセールやってるんで・・・
で、「おもちゃコーナー」も巡回して新作プラモ買ったー。
種デスのコレクションシリーズより「ブラストインパルス」をー。
 
ええ、無論部品取りに。
 
で、そんなこんなで現在手元にコレクションのインパルスが5機も有るのです。
先日の「ニュータイプ付録」+「フォース、ソード、ブラストを毟り取った本体」で4機。
もう一機はというと「発売直後に買って適当に組んだフォースが丸ごと」である。
部品取りに、とフォース&ソードを買った時にはすっかり忘れていたのだが、さっきその存在を思い出した次第である。
 
本日の一枚
「組み換え実験によりインパルスの配色変更を模索する試み」
というか、実際「余っている」ので組み替えてみた次第。
やはり、本体の色まで変えるのは失敗ではないだろうか・・・
ということで、我が家ではインパルスの色は「Ver鈴村」のアレで固定である。
しかし、誰か止めなかったのだろうか・・・(監督を。)