ホワイトデー出費、¥1000也。

rasentaitei2005-03-14

近所のジャスコのホワイトデーコーナーで、クッキー1缶買って贈りました。
無論、祖母に。(もうすこし気の利いた孝行は無いのか、俺)
 
本日の一枚
ピンキーです。懲りずに新作。
っても前作の「セイバーピンキー」の替えボディなんですが。
現状での完成度、10%ってトコでしょうか。
コレが「烏丸ちとせギャラクシーエンジェル」だったら、完成率65%ぐらい行ってるんですがねぇw
というのも、ココから「鎧」を丸ごと造形する罠。
まあ、実際は胸、腰、靴、スカートの裾、肘から先丸ごと、をパテで。
兜、肩、剣、盾、を流用品から組むわけですが。
あ、マントはプラ版かな・・・、いっそパテで作るか?
 
で、このためにわざわざヤフオクに入会してプレ値でBB戦士を落札していたりするわけです。
ちなみに開発コードネームは「キング」で。
〆切まで残り7日・・・