ジャパェーァン!(ヒデキ風に)

rasentaitei2005-03-13

http://www.excite.co.jp/world/english/web/body/?wb_url=http%3A%2F%2Fmrpalmguru.com%2Funcyclopedia%2Findex.php%3Ftitle%3DJapan&wb_submit=%83E%83F%83u%83y%81%5B%83W%96%7C%96%f3&wb_lp=ENJA&wb_dis=2
 
ええと、アメリカの「excite」による日本の紹介。(翻訳)
笑いましたとも、はい。
 
そういや「変態」って英語でも「Hentai」なんですよね。もっとも、意味合い的には日本語の「エロ」に近いようでが。
まあ、まさか翻訳不能の箇所に「bukkake」「Sentai」が有るとは思いませんでしたw
どうやら日本国は「忍者」で構成されているとか・・・
日本の政治の中枢は「Sentai」が担っているとか・・・
元日本人の内閣総理大臣小泉純一郎が 処女マリアの上に誤って射精したとき、事件は起こりました。(原文まま)
 
まだまだ日本は俺の知らない真実で満ち溢れているようです。
 
本日の一枚
やっと「インパルス Ver.SUZUMURA」を撮影。
自画自賛も甚だしいが、結構キレイに完成したYO。(手抜きにしては)