この日記

を果たしてどれくらいの物好きが見ているのだろうか?(自問自答)
 
事の起こりは先日。
実家から電話が有り「アンタ宛に変な郵便物が来た」と言うのである。
一瞬、変な押し売りか何かと思ったが、調査の結果「小学校の同級生を名乗る人間からの宗教勧誘」だった様子。
電話口で「○○さん(女性のフルネーム)から来た」と言われたのだが、話した事の無い小学生の時の同級生など忘却の彼方である。ましてや先方が名乗っているだけだし。(記憶力はそれほど悪い方では無いと思うが)
いきなり「日蓮上人」の本&手紙を送って来たってのがスゴイが・・・
 
で、そんなやりとりの後、唐突に母親から「で、螺旋大帝さんは原宿で迷子になったんだって?」と切り出された。
流石に母親の口からこの名前を聞くと恥ずかしいモノである。
年末に帰省した際に実家でこの日記をいじったのだが、どうやらその時に実家のパソの「お気に入り」に入れたままにしたらしい。
 
というわけで微妙に親にバレているこの日記。
特に変わらずマイペースで行くことに。
1