微妙に日付変わったので。

rasentaitei2005-04-01

エイプリルフールぅうう!
っても何も無いなあ・・・・
取り合えず某氏の言動を模倣して、一発叫んでおくか。
 
沢城みゆき俺の嫁ぇぇえええええ!!!!」
 
いかん、只の偏執妄想危険発言に。
やりなおしー。
 
沢城みゆきぷちこ俺の嫁ぇぇえええええ!!!!」
 
あんま変わらんな。

上の発言は嘘ですよー。ぷちこはみんなの妖精ですよー。(初期設定が狂ってやがる)
さて、ココから日記ですよー。
まあ、特に事件もネタも・・・有った。
乳酸菌飲料コーラ」
読んで字の如く、こういう商品が有るのだ。というか飲んだ。(怪しげなメニューを見ると試したくなる馬鹿)
500mlの紙パックで、近所のコンビニ(大手ではない)で購入。
そう、紙パック。
紙パックなのである、コーラなのに。
何故か?
答え:炭酸抜きだから
味としては、「ビックル(二倍希釈ヤクルト)」+「無炭酸コーラ」で間違い無いと思う。
正直、一度で良い味だと思うぞ・・・。
コレを飲みたいという奇特な勇者は、上のレシピを1:1くらいで適当に混ぜれば再現可能だ!
 
本日の一枚
「少佐の写真館」謹製の一枚。
開発コード「KING」を正面から。