黒光りする肢体、逞しい胸板・・・

rasentaitei2005-04-06

鋼鉄の孤狼が混沌の地平を駆ける
その胸には熱き魂を宿し
その腕(かいな)には自由と正義を握り締め
全てを取り戻すために狼は闘う
 
ええと、いきなり意味の判らないポエムが乱舞しておりますが、別に壊れたワケでは御座いません。(というか元からだし・・)
なんつうか「バ買い物」の結果、こんなカンジにー。
端的に言うと「あいあむ あ じゃすてぃす!」とか「げっと ざ ふりーだむ!」みたいなメリケン思考ー。(某種ガンではナイ)
 
取り合えず「俺でも楽しいゲーム」をヤフオクで購入した、とだけ。
実際のところは「壊れろぉおおお!!」「オラオラオラぁあああああ!!!」「ぶっとべぶっとべぶっとべぶっとべぶっとべぇええええ!!!!(C)アムドライバー」みたいな状況なんですがw
 
本日の一枚
カスタムPの新作「れい」の暫定Ver。
これから依頼主に見せて修正予定。元絵だと前髪の左右がもっと大きいのでそこら辺を膨らませるかねぇ?
ちなみに「今日のデジカメ」。
撮影した写真のサイズをデジカメで操れるようになったー。
あらかじめ設定出来るんだね、コレ・・・(一発目、1メガくらいの写真を作った奴)
 
一言雑記
アイシールド21のアレは失敗だと思う。なんつうか「軽い」?