その者、胸にX字の傷を持つ・・・

rasentaitei2005-04-07

っていうと「月光蝶で∀のお兄さんなシャイニングフィンガーのアイツ」ですが、違うんです。
どっちかっつーと座布団ですが。
 
全てを薙ぎ払い、鋼の狼が往く。
昨日を取り戻し、明日を掴むために、今日(いま)を戦う。
己の正義を示すために旗を掲げる。
血と硝煙の荒野に、暖かい平和を燈す為に。
 
ちゅうわけで暴走ポエム第二弾!(何やってんですかね、この馬鹿は。)
ちなみに、俺が一体何を買って、どうなってしまったのかを見事に見抜いた人は御一報を。
先着1名様に「貰っても困るし身内に見つかると即死」な何かを超適当にプレゼントするぞ。(割と本気)
 
本日の一枚
頑駄無大将軍(暫定)
武化舞可の鎧、フルコンプな艶姿
兜、胸鎧、肩鎧、脚、大筒、刀、翼の七つ+頑駄無結晶を装備。
取り合えず仮組みですが、デケェよコレ!
大筒と翼の位置をアレンジ&肩鎧を組み替えたのみなんですがw
一応、コレって「F91」がモチーフっぽいんですが、実際のトコはどうなんでしょ?
(胸と背中は確実にそうなんだが、それ以外が全く不明・・・)