地道に続くよ

rasentaitei2005-04-15

今日もピンキー作ってます。
で、本日の買い物。
コミックボンボンをー。もう15年くらい毎月欠かさず買ってるなぁw
で、ちょいとガンダム系をば。
種デス・ボンボン漫画版
ハイネ西川の戦死のくだりがいい感じに改変されててグッド。インパルスも瞬殺じゃないしねー(一方的であることに変わりは無いが、尺を考えると十分戦闘シーンが有る)
未読の方には「ちゃんとシンが主役を張っている」というのが新鮮に映ると思うのでオススメ。
>武者列伝・武化舞可編
武者頑駄無」シリーズ最新作です。先日の仮想「大将軍」が結構合ってて嬉しいw
>SDガンダムフルカラー劇場
かなり長寿連載になっている4コマ漫画。デスティニー登場・・・だけですw次号より春の運動会編にー。
 
本日の一枚
開発コード「モ式前髪」
昨日の状態にポリパテを盛り、鉄ヤスリでガーリガリと。
とりあえずそれっぽくはなってきたかな。実はとあるキャラの前髪を模しているのだが、それにはまだ似ないー。
しかし、この写真の配色だと「NARUTO」の綱手様みたいな・・・・